no-image

「ハウス・デポエリア研修会@オンライン」開催のご案内

「ハウス・デポエリア研修会@オンライン」開催のご案内

拝啓 盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、ハウス・デポでは今年度より、協定工務店様へのお取組みの一環として「ハウス・デポエリア研修会」を『集う』形式で、全国各地で開催させていただく予定をしておりました。

 ~「エリア研修会」の趣旨~
  • 協定工務店様と最新の情報を交換し、経営の強化を図っていただく
  • 他社との差別化・顧客満足度向上が可能なハート・システム、フラット35を推進、ご活用いただき、コロナ禍においても安定した受注を継続していただく
  • 加盟店様においては、エリア研修会、ハート・システム、フラット35を推進していただく事で、一現場当たりの納材金額の増加や、新規・休眠店からの受注の拡大、そして協定工務店様と共に、確実な回収と利益確保に繋げていただく

しかしながら、周知の通り、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、『集う』形式での開催は困難な状況により、6月下旬に第一回目のオンラインによる「ハウス・デポエリア研修会@オンライン」を開催させていただきました。
その後も、ニューノーマルへの適応、Digitalシフト、需要減退等の、社会全体のパラダイムシフトともいえる変化は継続している為、「エリア研修会@オンライン」の内容もUpdate、バリエーションを変えながら、継続して開催を予定しております。

この度、ご好評により第二回目の「エリア研修会@オンライン」を、8月下旬に全国一斉開催で予定しておりますのでご案内申し上げます。
日時、詳細につきましては、改めてエリアマネージャーよりご案内させていただきます。

時節柄、何かとご多用中とは存じますが、【エリアを越えた情報交換の場】としてもご活用いただけますので、傘下の協定工務店様とご一緒にご参加賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具